無料で楽しめるアダルトサンプル動画情報更新中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑門にちゃ公園の井戸端会議来福 欲求不満の人妻です・・・満たして下さい・・・の可愛い女の子のビデオ。自分の指でおま○こを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

突然ですが、街頭ナンパなんかで遊んでますでしょうか?いい年ですからとへこんじゃダメですよ。支店の課長補佐は47歳なのに19才の谷●子に似てるH友がいちゃうんです。。。。

シンバ(レガリアン・ユキの師匠)は何と独裁者ヤンと結託して金の為にレガリアン・ユキを裏切る、人気絶頂のヒロイン映像です。殴る、蹴る、密着しての締め技を受けながら秘部を舐められてしまう。そして、ついに正義の秘宝を三つ共ヤンに奪われてしまうが、その秘宝はレガリアンであるユキが精神的カラダ的に屈服しないと、只の石ころに過ぎない事が分かりヤンの拷問が始る。カラダと精神のダメージが基準値以下となったのでヤンに奪われた石はヤンの為の至宝と化してしまうのだった。胸や秘部を鷲掴みにされながら言葉で嬲られる。シンバとヤンはボコボコにユキのカラダを苛む。拷問官は打撃系、密着系でボコりながらも秘部や胸への性的攻撃も忘れない。それでもがんばるユキの前にプロの拷問官が現れる。屈辱の数値を計るとかなり下降している。電気按摩をされプロレス技で苛まれてしまう。止めの屈辱を与える為に牛や馬同様の烙印を押され、首輪を付けられ性奴隷とされる。
ヒロイン桜井あや




ダウンロード



アダルト動画犬姫